shortlong24の日記

思ったこと、気の向くままに綴ります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

麦芽

最近、麦とホップThe goldを飲みました。CMでよくやってたのでつい手がでてしまいました。メーカーの思うつぼってやつですね。もちろん、これまでの麦とホップは飲んだことありましたし、それほど期待はしていませんでした。それにここ1年くらいはもっぱらホ…

4

以前、働いていた会社が業務終了と聞いて。 新卒で入社して約2年半勤めました。 今の会社に移って4年経ちますが、 それよりも濃い時を過ごしていたと思います。 人にも恵まれていました。 大切なことはほとんど学びました。 本当にお世話になりました。 私は…

3

前にラジオ配信、ポッドキャストやっていた時、 プロフィールのところ、プロジェクト名として「shortlong24」と名乗っていました。 掘り起こして気づきました笑。 プロジェクト名って、今聞くと変な感じですね。 過去作品で#01からですが、本編では2回目と言…

2

人生、選択の連続。 正解はない。 2016年に入ってから身近なところや遠いところで様々な事件が起きてますね。 私自身も大きな動きがあり、2016年バタついてます。 最近、聴いてる音楽 META FIVE/META 星野源/YELLOW DANCER Tommy Flanagan Trio/Overseas 一…