shortlong24の日記

思ったこと、気の向くままに綴ります。

2

人生、選択の連続。

正解はない。

 

2016年に入ってから身近なところや遠いところで様々な事件が起きてますね。

私自身も大きな動きがあり、2016年バタついてます。

 

 

最近、聴いてる音楽

META FIVE/META

星野源/YELLOW DANCER

Tommy Flanagan Trio/Overseas

 

一番最後だけ古いJAZZの名盤。

META FIVEはメンツがたまらない!音楽もかっこいいです。

星野源いいです。僕好みのアルバム。

 

最近、見た映画

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

タマフルでも2015年2位に輝いた作品。

今までのシリーズでも最高傑作だと思います。過去作品のオマージュも多くあり。

エンターテイメントとして最高に楽しめます。満足度高し。

シリーズものだからと懸念しているあなた、騙されたと思ってみてみると吉。

やっぱり最後にこう・・・はめるっていうのが1番上がるポイントではないでしょうか。面白かったです。