shortlong24の日記

思ったこと、気の向くままに綴ります。

13

お久しぶりです。

年があけて2017年。

アメリカの大統領がトランプ氏に。

今年はどんな年になるでしょうか。

そして、

2018年はワールドカップ。

2019年には新しい元号に恐らく変わるでしょう。

2020年は東京オリンピック

 

私は最近家族といる幸せを感じています。

親にも感謝しています。

もうすぐ30、そんな年齢です。

中身は正直10代の頃から変わっていません。

自分が思い描いていた大人とは程遠い感覚です。それでも生きています。

不器用なりにも生きています。

これからも変わりません。

 

自分が感じたことをアウトプットすることは大切だと思います。

ためこんで、消化できないと変な悪循環に陥りがちですから。ストレスにもなります。

 

また心機一転何かはじめたいと思っています。

なかなか腰は重いですが、できる範囲で探っていきます。

まだまだ人生これから、明るくいきたいものです。