shortlong24の日記

思ったこと、気の向くままに綴ります。

3

前にラジオ配信、ポッドキャストやっていた時、

プロフィールのところ、プロジェクト名として「shortlong24」と名乗っていました。

掘り起こして気づきました笑。

プロジェクト名って、今聞くと変な感じですね。

過去作品で#01からですが、本編では2回目と言ってます。

幻の#00が1回目としてあったのですが、

1人で何話せばいいみたいなことをつぶやいて終わっていたような感じだったので、

上げたけど結局消したのかな。確か。

#01-16

shortlong24

#17-21

Short Time Long Time

その後、Ustも少しやったけど続かずそれっきりですね、ブログも。

忘れてたけど#01のゲスト、当時付き合ってた彼女で今の嫁っていう笑。

懐かしい。

23、24歳の頃1番遊んでたな。

先日29歳になったshortlong24、人生楽しんでいきたい。

ショートロングって使い出したのは高校の友達とチャットする時のニックネームで使い始めたのが本当のところ。