shortlong24の日記

思ったこと、気の向くままに綴ります。

5

TBSアナウンサーのナタリーこと小林悠さんが退社ということで悲しみ耽ってます。

TBSラジオのたまむすび金曜担当しててよく聞いていました。


そして、おかあさんといっしょの歌のお姉さん三谷たくみさんが卒業とダブルでショックを受けてます。

小さい子供がいると必ず見ますよね。

たくみお姉さん、残念ですが歴代最長8年ですからね。お疲れ様ですと伝えたいです。


あと映画スティーブ・ジョブズみたい。マネーショートもみたい。みたいで終わってDVDで見るパターンか。レヴェナントは映画館でみたいなー。

スティーブ・ジョブズは脚本がソーシャルネットワークの人で、監督もデヴィット・フィンチャーのタッグ予定だったんだけど、ダニー・ボイルダニー・ボイル、この人の映画も疾走感があって好きだな。フィンチャーも見たかったけどね。

はい、なんか見たら感想書きます。